--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんかいろいろやってみるテスト

せっかくなので劫の目とりなおしてみたりだとか。




CUBE! 最終回






な、何が起きたんだ・・・。

2009/10/31(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の実況
実はリクも受け付けてます。(え





2009/10/28(Wed) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野生のマミー13はにげだした
近況報告?

今日は一応休みでした

免許の更新逝こうかとしたけど、雨だったのでやめました

25日でまた無駄に年を重ねる作業をしました

最近なぜかにおとボクのアンソロジー再びはまってる件

新しいブログは一応続けてる(Je pense, donc je suis

切り絵はもう少しで完成

切り絵の動画はまだできぬ

ステッカーまでできるかな?

だれか一緒に酒のもうさ

ふっふ~ん♪
2009/10/26(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の何か
・小説
凛華さんあたりが必死にモチベーション下げるのと忙しいので12月前後まで微妙。
元のデータなんて要りません、消去と書き直しの連続です。

story editer にプロット書いたけどかえって書く気がうせたけど多分凛華さんのせい。
例のブツとかの到着が遅れたら(11月までに来なかったら)多分書き直しすることもないでしょう。
まぁ頭の片隅にあるからいつか書き直すことはあるかもしれないけど。

・体育祭と文化祭
凛華さんが酒を飲ませてきました。(えー
2009/10/24(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
共有なんちゃら
凛華さんと話あったのだけども、メモとかの共有サイトまとめ。

Memoole
非公開なので微妙。
なんか個人向けな空気がある。

EasyStep
印刷や公開がしやすそう。

Idea pad
使い方を観ると可もなく不可もなくと要ったところ。

babooo
一人~12人ブレスト可能とのこと。
内容を後でまとめるので何かと組み合わせるよさげ。
2009/10/20(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
例の何か

・DOOM

例のテストマップの一時的公開。



それと、ようつべにいくつかUPされてたりします。



・実況





2009/10/19(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここら一帯はマサヤンの縄張りのようだ
もうやだ、
や~だ~、やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだったらや~だ~
続きを読む
2009/10/19(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の忙しいマミーさんに代わっての更新

・実況






・雑記
「この写真、ちょっとおもしろいんだ」という画像…いったいどこが変かわかる?
気がついたらおーまいがっ!

2009/10/12(Mon) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
