--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいチャージインだ

カブトボーグは神アニメ(挨拶



・実況






・雑記

日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ …ある英作文の内容に大反響
内容もコメントもある意味レベル高い。

トンファー習いたいんだけど
やっぱりトンファーは最強ですね。

RPGに壮大な物語は必要なのか?…“毎回世界を救ったり人類存亡の危機を解消したり”
RPGは好きじゃないけどFFVIとCUBE!は好き。

地球って凄いと驚嘆する圧倒的な写真14枚
自然怖い。

生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 「工作員として利用可能に」…カリフォルニア大学
世界怖い。

おいwwGoogleが力(ちから)とカ(カタカナ)を区別できてないwww
映画化決定。

2009/09/29(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もろもろ

・実況







・演奏



・雑記

「それ、シャレになってないよ…」アマゾンのあの表示がエライことになってると大反響
激しく噴いた。

タイのギャルゲーが日本語版になって登場
日本に生まれてよかった。

2009/09/21(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切り絵したいよぅ
最近出勤と退勤の日付が違うマミーデス(´д⊂
続きを読む
2009/09/15(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終わったのと新しいのと絶賛放送中










・雑記

男性疑惑の金メダリスト・セメンヤ、両性具有と判明…陸上女子
ふたなりは実現したのに、何故かうれしくない。

進化論への批判からアメリカでダーウィンを描いた映画が上映されず…これに対する海外の反応は?
しょっぱなのコメントから名言。


スネオ理解したときの感動と音の自然な混ざりが印象的。流行ってすごいね。

2009/09/15(Tue) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
51







・雑記

ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東

毎回想うけどテレ東はガチ。この調子で大人向けとかの敷居を越えて昔やってたような面白い番組のテーマに沿ったもので、動画サイトに流れてないものとか作ってくれればいいよ。多分昨今の動画サイトの人気とか見習うと凄いことになる。

2009/09/08(Tue) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きつねさんに会いに
前回の記事で休み前に2時間ほど夜の京都市内を
自転車で暴走していたマミーデス!

が、
次の日にその自転車を役所によって没収されてしまうとは…
続きを読む
2009/09/01(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
