--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ若い・・・よね?
まぁ一時間ほどかけて書いた記事が僕のミスで消えたのは良い想い出として・・・

諏訪大社と木崎湖行ってきた 9/22に

もう色々やばかった

・聖地巡礼突発ツアー2008秋

続きを読む
2008/09/27(Sat) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
未踏未開魅了の異質の地へ
なんかぶっとんでるおはだです。

・同人活動
まぁ仕事でイベントに僕が出れないのは確定的だけどもいちおう申し込みすることになりました。
なりましたがその申し込み期限が16日
16日までに郵便局でお金を振り込んで申し込み用紙を16日必着ということなんですが
以下13日の会話(編集あり)
続きを読む
2008/09/16(Tue) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
旅路は続くよ苦悩に向けて

上から3記事に「マサヤン」という文字が高確率で発見できたことに驚きつつマサヤンが記事を繋ぎます、ボスラッシュ激走中(詳しくは下)のマサヤンです。

採譜しようと思うと時間がなかったりすることが多いです。
というか、これ以上採譜しても弾く人がいない。
誰か変わりにキャラメルBOX以外弾いちゃってください。
むしろ、76鍵の鍵盤をください。(えー
つまりまとめると、貴子さんをボクにください。(黙れよ

続きを読む
2008/09/16(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏のRPG
ラスボス
昨日日曜はマサヤンの夏のラスボスを退治に行きました!
え?何のことだて?決まているじゃないですか、
夏休みの宿題ですよ、
夏休み中ず~~~~~~~と引篭りだたぼくらが、
炎天下の中資料集めに四苦八苦ε=(´o`A゙
ボクは身体再生のために帰還したあと13時間の睡眠を
しましたよ(笑)
あとはマサヤンが宿題を無事にラスボスを
退治できたことを祈るばかりですな!
そう言えば皆さんは夏休みの宿題(課題、レポート)で
一番嫌いだた、もしくは嫌いな物はなんですか?
ボクは小学校の頃出た日記ですかね?
あれはでち上げることが難しいんですよね~
続きを読む
2008/09/15(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
JOKER
どうも、最近やたらと出現率が高い烏月です。


題名を見て分かるように、今日発売の榊原ゆいさんのアルバム「JOKER」を購入しました。



榊原さんの曲はいいですね。ちなみに、JOKERはDAMでもう配信されています。昨日、知り合いとカラオケに行った時に発見してビックリしました。



DAMの精密採点2で85点を取れたら上等やよね?昨日、Chu×Chu!!で取りました。僕の十八番である霧の向こうに繋がる世界は82点でした。


マサヤン、JOKERはまた学校に行った時に貸すわ。
2008/09/10(Wed) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ややや
マサヤンに無茶ふりネタ振られてしまいたもうた・・・

べっ別に書くことがない訳じゃないんだからねっ        byおはだ


ひゃあっほーーーーーい
もーーー無理
何が無理かって?全てですねはい
たしかこのブログにマサヤンに誘われたときに鬱なことしか書けないって言った記憶があるけどどうだったけなぁ
続きを読む
2008/09/09(Tue) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新記事書太郎

コメントや記事用に子ネタを振るってみる
記事書く内容がない人参考にして欲しい。


続きを読む
2008/09/08(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
emotional flutter
どうも、烏月です。


題名はef-the latter taleの主題歌ですね。悠久の翼も好きやけど、この曲も好きですよ。



題名とは関係ないですが、KOTOKOさんのClose to me、Just as time is running out、涙の誓い

霜月はるかさんの白夜幻想譚、追憶の破片

WHITE-LIPSさんのDear My Friend、凪もオススメなんで是非聞いてみて下さい。


僕が好きな曲って特徴あるよな、自分でも思います。
2008/09/08(Mon) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏なんて夏なんて・・・・、
原画展
え?ボク?はい!暇人ですよ♪
さて、今日はなんと休日なのにマミー13はお外にでました(゚◇゚)
『e・ジェネリックスプレミアム原画展』同時開催『Japan lllustrators Fesuival』に行てきましたよ、
7月中旬のいのまたむつみ先生の原画展に行てからというもの、原画展にはまりまして、
過去最大と言われる原画展があるとしり、今日出陣ということになり申した!
続きを読む
2008/09/07(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聞きたい事
別に暇人ではありませからね。どうも、烏月です。


今日はみんなに聞きたい事があります。それはメインヒロインは好きか?という事です。


凉宮ハルヒで例えてみよう。ハルヒは好きですか?の質問にYESと答える人は少ないやろね。じゃあ、長門さんは好きですか?の質問ならどうやろ。YESの人が多いやろね。


必然的にメインヒロインよりサブヒロインの方が人気が出るんやよ。おとボクやってそうやんか。サブヒロインが目的でアニメを見とる人は絶対おるはずや。


僕みたいにとある作品のメインヒロインの存在を否定するやつはおらんと思うけどさ。


要するに、人の価値観で変わってしまうんさな。僕が嫌いなキャラでも、他の人は好きみたいにね。



僕はアンチメインヒロインなんやけど、タマつどメンバーはどうなんやろね。
2008/09/07(Sun) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Satirize
タマつどメンバーは忙しいみたいですね。最近、全く更新されてないので書きますね。

最初に言っておく事があります。もし題名で今から僕が書こうしているネタが分かった人がいれば、その人はドSです。

題名はとあるPCゲームの主題歌です。I'veのサントラを持っている人は分かるかもしれませんね。



やっぱ何のゲームの主題歌か言う事にします。螺旋回廊2の主題歌です。

このゲームを知っとる人はおるかな?逆に知っとる方がおかしいのかな。このゲームは普通の人がやると自我がもたないと思います。

理由はかなりエグいし鬼畜。興味がわいた人はネットで調べて下さい。多分、CGを見ただけで駄目な人おると思う。

でも、このゲームはめっちゃ有名で、螺旋回廊は対応PCが98までやのに中古15000なんでね。螺旋回廊2の値段は忘れました。XP対応のやつも去年発売したので、やりたい人はプレイして下さい。


こんな記事は書かん方がいいかなマサヤン?気に入らんのやったら消しても構わんで。
2008/09/04(Thu) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
