--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光るMRI! うなるヘルニア!(内容とは無関係
どうでもいいけど、歌ってみた人気が出てきてる。
しかしながら劫の目はさすがに練習するべきかと。
続きを読む
2008/08/29(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶり
久しぶりに日記を書く烏月です。


とりあえず、榊原ゆいさんの情報でも書いておきます。


9月10日にニューアルバムのJOKERが発売されます。それに伴い、9月13日にアニメイト名古屋店でサイン会が行われます。今更やけどチケットはもう無いのであしからず。


もう過ぎましたが8月25日は浅野真澄さん、8月26日は千葉紗子さんの誕生日でした。おめでとうございます。



そして今日は後藤邑子さんの誕生日です。おめでとうございます。



ネタが尽きたのでこのへんで。
2008/08/28(Thu) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうなにがなんだか
なんとなく肩が痛かったから会社早退しその後なんとなく二日休み、会社への言い訳のために病院に診断書貰いに行ったら頚椎椎間板ヘルニアの疑いといわれたおはだです
四週間分の診断書もらっちゃった
ホントは二週間休業と四週間重労働禁止のどっちかを選べって医者に言われ、前者を選びたかったけどチキン野郎な僕には選べませんでしたとさ
まぁ会社休みやすくなったのは最高すぐるけどね
まぁ釣りが趣味の僕には致命的だけどね
まぁ僕なんかいなくても誰も困らないんだけどね
まぁ基本欝なんだけどね
まぁどうでもいっか♪

・なんか同人イベントにサークル参加予定らしいですよ?
まぁ申し込みして受かったらの話なんだけども
絵を描いた事ありません。マジで描いた事ありません。
なんとなくペンタブ買ったけどムリですね、はい
そりゃずっとうわ言のように「サークル参加してぇ、サークル参加してぇ」と言ってた記憶はありますよ?
まさか自分が書かなければいけない状況になるとは
とりあえず必死こくしかないんですね、わかります

あー駄目駄目だなぁ俺って
なんか良いことないかのぅ
2008/08/28(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
切り絵第4だんご虫
キリキリ舞じゃ~軍服じゃ~
長門さんの軍服お姿じゃ~皆のもの敬礼(=ω=)ゞ
長門軍服
続きを読む
2008/08/27(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルがめんどくさいんだなぁ
え~と?あ最近え~とが多いなぁ
さて、メンバーが何気に増えてきている今日この頃、
結局更新が出来てきているのは数人と言う現実悲しきかな、
新メンバーには期待しよう(よりボクが傍観者であれるよう)
続きを読む
2008/08/26(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
僕みたいなのが申し訳ありません
なんかすみません、とりあえずすみません
マサヤンに誘われてすみませんと思いながら参加させていただく事になったおはだという者です
なんだかすみません
僕みたいなのがすみません
救えない奴ですがよろしくお願いします

2008/08/24(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
身体的能力よりやるきがほしい

まず、謝りたい人に謝罪、多数いたりしたり。
言い訳させてもらうとするなら、妹が定期を持っていなくなっていました。

ところで上のブログ紹介を時々弄ってるのに気がつく人はいたかしら?



・歌ってみた

企画一覧からマイリストに飛べます







違う! 悪いのはマイクだ!(えー
それはともかく、これははじまりに過ぎないんだぜ!


続きを読む
2008/08/19(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
切り絵第三弾道ミサイル
夏だね、ああ夏だね、いつでも更新できると高を括ていたら何時の間にかマサヤンに
小説を抜かれていて、何時の間にかハロさんがブログに参加みたいな?感じで、
ボクもさらに傍観を決め込むことが出来るなぁと、思う今日この頃・・・・・、

キリキリ舞キリキリ舞pt3
友人K提供ヤミ
今回は友人K(仮)提供の絵をキリキリ舞してみました、
続きを読む
2008/08/17(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やったね
真・恋姫無双の応援者列伝に僕が入りました。
僕には喜ばしい事なんですが、みなさんにとってはどうなのかな?

これでスタッフロールで僕の名前が出るのか、なんかテンションめっちゃ上がりました。
え?周りから見たら僕は痛い人になるって?それは愚問だね、逆に僕はこの事を誇るよ。
PCゲームに自分の名前がのるんやよ、普通嬉しくない?


本当に僕は好きな事にたいしての行動力がすごいね。
発売日が楽しみやわ。

2008/08/09(Sat) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そう! 明日を!

・アイオン

相変わらずジョンのハモリの合わせやすさは異常。
そして、歌詞の間違えっぷりとかも異常。(褒めてないよ
多分これで動画作ります。いつも通り、[aion]で。

追記:動画できたよ、ジョンUPは任せたよ。(を


続きを読む
2008/08/04(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
