--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっぷっぷのぷ

やさしいピアノソロ 萌える!アニソン (やさしいピアノ・ソロ) (楽譜)
一応中身を見たけど、案外弾きたい曲がない。
いや、もう自分で作ることに目覚めてるからいいや。(を









・雑記

切ない画像を集めるスレッド2
せつねぇぇぇぇぇぇ!

調子にのって魚つりゲームを改造してみた
HAEEEEEEEEEEEEEEEEE!

2008/04/30(Wed) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その名もジョンP   fromマミー13
え~第134回(ホントは2回)タマつど会議ヽ(´―`)ノパチパチ
が今日開催されました、
まあ、今後の運営方針?みたいな事をうだうだ言いながら、
最終的にはカラオケでドンチャン騒ぎをしただけなんですが
五月の終わりにはこの‘‘タマつど’’が本格始動するみたいなんで
死なない程度にがんばるよ?
続きを読む
2008/04/29(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無駄無駄無駄・・・・・・・・、
たった今起きた出来事なんだが、
ボクが気分良く車を運転していた時の事
推定40歳中年太り100%メタボなおじさんが
前方対向車線側の歩道から道を横断しようとしていた、
続きを読む
2008/04/28(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
CHAOS;HEAD
CHAOS;HEAD始めましたー
ハッキリいえばギャルゲーですな!
これはレベル高いぜwwwww
続きを読む
2008/04/27(Sun) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今、アナタの後ろには誰がいますか?   fromマミー13
こにゃにゃちわ~(なついな
皆々様は今年のゴールデンウィークはどう過ごされますか?
ボク?それはもちろん家で一所懸命にゴロゴロする!
続きを読む
2008/04/25(Fri) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張れ、超頑張れ

おまいら5月までに記事数10越えなきゃ罰ゲームな。(えー



続きを読む
2008/04/25(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ティ・アーモ     from マミー13
皆さん恥をかいてますか?
え?ボク?かいてますとも!年中無休でね(ノ∀≦。)ノぷぷ-
たとえば、
部屋の中で、
(≧д≦)「ティ・アーモ」
と、何の脈略も無く叫んでいると、    
※ティ・アーモ=愛してる、元ネタは暁の〇衛
姉が
( ̄・ ̄)「誰に愛の告白してるの?また幻聴でもきこえた?」

え~と、いや~(*ノ∀`)アタタタタ
はい!恥ずかしいですね!
続きを読む
2008/04/23(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
環境設定その1
カリゴリの部分に投稿者の名前での検索をしやすくしました。
2008/04/22(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インガノックの朝 - マサヤン

一部のゲームの中止。
フランとかね!(ピンポイント

今使ってるHDをインストーラ供給用に指定して今後はPCに直接入れるようです。
100GB平気で容量あまってるしね。



インガノック

0004.jpg 0005.jpg

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ
コレは最初の方からこのテンションかと思うとゾクゾクする。
何このCLANP作品。(ちげーよ



・雑記

初体験の話
想像の上を行くお話し

若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う
自動車免許取るのでさえ凄く嫌なんですが、何か

大昔の料理レシピを書きまくるスレ
マミーさんへ

2008/04/21(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっとコツがつかめたら倒れそうになる - マサヤン

とっぱら、サイトオープン
買っても追いつかなくて死にそうだ




・GunKatana

0003.jpg

混ざりがすげぇ
アイテム名に(略)ってついてたし。



・雑記

【北京五輪】ジャッキー・チェン
「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」

映画の宣伝にしか、聞こえないんだぜ

年間変漢ミスコンテストエントリー作品どれも優秀な作品ばかり

習っても意味ない習い事
ピアノ、何故なら私は独学だから

2008/04/19(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残りわずかな命を大事に  fromマミー13
ここ数日病と死闘をくりひろげていました、
いやー季節の変わり目って怖いですね(>д<).。:・クシュッ!
皆々様も・・・・・・・・、風邪を引いて苦しめばよいのに(-ω-)
続きを読む
2008/04/18(Fri) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
宮こ渡しは突然に - マサヤン

・採譜と評価

あまりに採譜しすぎて俺が処理できるものじゃない!
ということで、ジョンとかに印象深いやつとか良く採譜できてるやつをあげてもらって、それだけ弾くことにします。(場所はディーテイのやつね)とりあえずジョンは傘姉のテーマでも聴けばいいと思うよ。

「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」
これが書くとき真上にあって噴いた



・DOOMと動画

もしかしたらもしかしてなのですが、ニコニコにマサヤンのDOOM対戦動画が流れるとかながれないとか。
UPされ次第報告するので宣伝よろしくだぜ。



・雑記

2人組の外人
外人の方が日本語上手いよね

短期留学生のジョンの話
ジョンへ

隠れた良フリゲ教えてくれ
やる暇ないけど、面白いのあったら教えてくれ

世界一地味な悪事を働く会
>>1-2の流れですでに極悪

2008/04/17(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウリボー?それって生き物なのかい?
マサヤンに録音?についての記事を書くように命令されたけど
仕方ないから出てきてあげたよ旦~


とりあえず報酬は重火器セットかキャッツカフェ招待券でよろしくねb←
続きを読む
2008/04/15(Tue) | コクヨウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人生、そして宮こ渡しへ

人間怖い人間怖い人間怖い人間怖い人間怖い
とりあえず皆、俺にゲームとアニメ勧めるの基本タブーな(えー



・カラオケ

みんな得点はいいし、とにかく発狂してたことは確か。(えー



・アニメ

とりあえず最近(主にジョンのせいで)見ることになった

陰の王
かのこん
絶対可憐チルドレン
我が家のお稲荷様
狂乱家族日記

多分ここら辺を中心に確認していきますよー。



・圭さんみたいな人

ウリボーさんが録音について聞きたがってる!
いまだ!記事を書くんだ!(何

>GunKatanaってDOOMにゴアを足した感じ?
やたらめったら敵が多いだけだし、高低関係が敵の弾と手榴弾ぐらいだし
とりあえずシャマナやっとけば声はわかると思うよ。



・雑記

おいしい餃子の作り方
マミーさんどうぞ

なんというヒマ人の集まり
普通のインベーダーに見えてしまう

知っておくと地味に便利な知識
結構知ってる知識も多い

中国の発表とダライラマの発言ですよね。

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ
あまりにとんでもなくてむしろ引いた

やる夫が就職活動をするそうです
これはぜひ見ておくべき

2008/04/15(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはりベストは尽くせない - マサヤン

やっぱりいつも通り夜更かしです。
明日カラオケらしいのですが、寝れないというかジョンの勧めてくるゲームすらまともに終わってないので処理をしてたとかそんな感じです。

続きを読む
2008/04/13(Sun) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ああ、素晴らしい愛をもう一度~♪   fromマミー13
今日はじめて発破(若葉マーク)を外してお外へ、
適当にぶらぶら~
手当たり次第に本をあさって(*´▽`*)にゃはは、な気分で帰宅途中
酒屋を発見しおつまみを買わなくてはという、人間失格てきな衝動にかられ
ついついよてしまたボク、そうこのときまではあんなものを見つけるとは・・・・・・、

続きを読む
2008/04/12(Sat) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マサヤンがおよそ4時を報告します

あと4時間もすれば登校します。

いやね、今日から学校始まるわけですが、やはりいつもの如く小さなことに色々と心配してしまうわけですよ。ええ、おおよその部分が自業自得で。

例えば、教科書をロッカーから移動してないとかプレゼンを作る気力がなくてほぼ写真だけで行くかもしれないとか周りの陰口が気になるとかGunKatanaの第6棟の敵強すぎじゃね?とかです。

まぁぶっちゃけ後半結構関係ないですが。
あと、最近の倦怠感が凄くて食事すらまともに食ってないです。
この気分のまま学校行くと多分
「新展開マサヤンの新生活 第一話 机とお友達」
でデビューできますよ。ええ、ほんとに。



・ジョン

行け、そのままソフィアーって叫びながら電車を逆走するんだ!
間違いなく勇者にはなれるね。



・雑記

我が家だけであろうレシピ
マミーさんとか是非

人気声優の小清水亜美が「笑っていいとも!」出演 タモリに感激!
誰得

真紅「あなたが螺子を巻いたのね…名前は?」「花中島マサルさ!」
ノリに間違いがないことはローゼンを見てなくてもわかる

「ダウンロード税」の検討が開始されましたそのうちこれにオプションがつきそうだ

世の中には、どのタイプの人が多いか?
3の人は多そうだ

これの解説誰か・・・
あなたはどれだけわかるかな?

メールを三日後とかに返信する人って何なの?
いつでも返せるのがメールの利点であって、すぐ返事がほしいなら電話するべき

2008/04/11(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソフィアー! 俺にやる気を - マサヤン

よくよく考えてみたらFC2の動画機能あるじゃないかということに気がついた。


続きを読む
2008/04/10(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
僕が圭だ
僕が圭だ


何故か分からないがこのブログのメンバーに加わる事になった

黒曜の月と申します♪
以後お見知りおきを・・・旦~

このパーティーでの位置づけは「傍観者」でもあるけど
よく分からない意味で「創造主」です旦~

主に化けたりコスプレしたりするのを担当しているらしいです♪
性別は♂なのか女なのか分かりませんね、はぃ(=ω=)


一応要注意生物のようなのでお気をつけくださいませ旦~






えーと、このくらいでいいのかい? by圭
2008/04/09(Wed) | コクヨウ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
決戦は水曜日 - マサヤン

明日で何かがきっと変わります。
ジョン、よろしく頼むぜ。


続きを読む
2008/04/08(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これを見ているアナタへ
悪いことは言わない、
今すぐ目の洗浄おすすめします。
では、あらためまして。祝ブログ開通?
初めての人もそうでない人も、もちろん人でないかたも、
「っよ」ヾ(=ω=)
ここは、一人と2つでめちゃくちゃに・・・・誠実に進行させています、
一応メンバー紹介(独断と偏見による)
最初の記事の我らが変態・・・・、もとい唯一の人間
ジョン君です!みなさん気軽に、オイとかそこのとかジョン太とか読んじゃだめだぞ♪
次に紹介いたしますは、ボクの心の師であり鎮静剤?むしろ自白剤?
マサヤンです!
そして最後にこのボク
マミー13デス、ヨブトキハ マミーッテヨブ ヨロシ
まあ、この辺にしておかないとジョン太にドぎつい一発を
家族(恋人)の写真を出した映画の脇役が死ぬ確率で、くらうからやめときます。
それでは、今後ともヨロシクおねがいしますね、
乱語乱文にてしつれいします                           byマミー13
2008/04/07(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人類最大の敵は自分さ - マサヤン

祝ブログ開始
このおかげで外出できなくなるとは夢にも思いませんでした。(挨拶
いや、冗談にしてもピンチなのよ? 本当に本当よ?
べ、別に Gun Katana が面白いとかじゃないんだからねっ!(何


続きを読む
2008/04/07(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
