--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生存?
皆さん、お久しぶりです。どうも、烏月です。

書くのは3ヶ月ぶりやね。

俺も仕事が始まりましたよ。

実はもう26日から働いていたりします。

まぁ、今までと一緒でそんに記事は書けんと思うけど、存在は消さんといてな?

めっちゃ短いけど、仕事が朝早くからなんでもう寝ます。

では、このへんで
2010/04/02(Fri) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めっさ久し振り
多分、もう存在が消えかかっとると思うが久し振りに記事を書いてみます。どうも、烏月です。

今年は色んなゲームが発売したね。

今回は今年自分が買ったゲームでどれが良かったかランキングを発表します(PCゲームのみで)

まず最初に1位からやね。僕が今年買ったゲームで一番良かったのはヴァルキリーコンプレックスでした。

曲芸のゲームやけどこれは面白かった。絵も綺麗やし戦闘も良かったな。

キリエがメインやけど、俺はキリエが好きじゃありません。

俺が好きなキャラはフィリーヤとアラータさんやね。

人気投票でキリエが1位やったけど、あれは明らかに声優補正やと思ったのは俺だけか?

コメントで音姫最高とか書いたやつ死ねばいいよ…

2位はキスと魔王と紅茶やね。

個人的にもうちょいストーリーが長くても良かったかなと思ったんやけどね。それでも充分楽しめたわ。

一番良かったキャラはリセかな。後、俺は忍ルートじゃなくて梢ルートが欲しかった。

三位は真剣で私に恋しなさい!やね。PCゲームであれだけ長いゲームは久し振りでした。

でも、正直プロローグは長すぎやと思うわ。あんにいらんてや。

プロローグがあんだけ長いとメインストーリーが短く感じるんさな。

後は、個人的に百代と由紀江の話が微妙やったと思いました。

メインキャラは一子ルートが一番良かったね。

良かったゲームはまだあるけど挙げるとキリがないんでとりあえず終了。

次は買って後悔したゲームベスト3です。これは逆から紹介していきます。

3位は@HoneyComing RoyalSweetやね。

HOOKSOFTのゲームやけど、最初から全エピソードが見れるのが意味分からんだ。

あれなら普通に進んでった方がマシやて。

何であんにしたのか理由が知りたいわ。

2位はCanvas3やね。これは買う前からある程度予想してました。悩んだ末に買ったけど買うべきやなかったね。

原画家がたにはらなつきさんの時点でヤバいと思っとたんさな。

やっぱり首から下が変わりませんでしたね。

首だけ回転するのを見て違和感を感じやんだ人は凄いと思うわ。

ストーリーも良かったのは先輩ぐらいやと思う。

1位はさくらさくらやね。

人によっては好評価しとる人もおるけど俺にはあわんだ。それしか言えんわ。

最後に、こんだけ書いたけど結局ゲームをやった人が良かったかどうかを決めるんやでな。

他の人が何を言うても自分が楽しかったらそれでええと俺は思うわ。

では、このへんで
2009/12/24(Thu) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エイプリルフール
今日はエイプリルフールですね。どうも、烏月です。

記事を書くのも久し振りやわ。自分はネタがないと書けないんでね。

エイプリルフールやけど、今から言う事は嘘じゃないからね?

なんと、ゆずソフトさんのHPに僕が描いたイラストが載りました



正直、自分でも驚いています。多分、イラストを送った人が全員掲載されとるやと思うけど、それでも自分が描いたイラストが載るのは嬉しいです。

タイトルは友人Kが決めたんですが、今思うと別のタイトルにしとけばよかったと後悔してます。

では、このへんで
2009/04/01(Wed) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日から3月
2月も今日でもう終わりですね。どうも、烏月です。

ネタがなくてずっと記事を書いてませんでした。僕が語れる事はゲームと声優についてだけなんでね。

昨日、ゲームを買ったんですが1日でクリアしました。我ながら馬鹿だと思います。

でも、買ったゲームが予想以上に短かったんですよ。まぁ、FDっていうのもあるけど、あれは短すぎする。

だって二人以外一時間ちょいでクリア出来るんやよ?ゆっくりな人でも二時間で一人クリア出来るよ。まぁ、ストーリーは面白かったからいいんやけどさ。

1日でクリアしてもうたからやるゲームがない…

しゃーない、カルタグラをもう一度最初からやろかな。

では、このへんで
2009/02/28(Sat) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今までありがとう
今日、僕の親友が名古屋から実家へ帰って行きました。どうも、烏月です。

僕がこの二年間を過ごせたのも親友のおかげです。彼がいなかったら、僕は学校を辞めていたかも知れません。

僕も最初は二年課程だったんですが、悩んだ末、三年課程に転科しました。

今思えば、周りに流されたのかも知れません。二年課程のままでよかったのにと後悔した事もあります。

でも、転科した後に後悔しても意味はありませんね。

この学校に入学していい事はありました。みんなから散々下手やと言われてきた絵が上手く描けるようになったんですから。

入学当初はかなり酷かったですね。今思うと、よく先生に見せていたと思います。

その時は、何枚描いても先生に描けてないと言われましたね。先生に認められないためにストレスで病気が悪化した時期もありました。

そんな時に、相談に乗ってくれたのが親友の彼でした。

彼の励ましがあったからこそ、今の自分が居ます。

残り一年間は自分一人だけです。勿論、名古屋にも友達はいますが、親友と呼べるのは彼だけですね。

正直、不安な所もありますが頑張ります。

では、このへんで
2009/02/08(Sun) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
