--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタばれ注意
おとボク2を休みの日に少しした、
2章の終了までやってみて、気が付いたこと
選択肢がまだ無い!

そして2章にしてもうすでに2人に正体ばれてるし、
いや最初香織理にはばれるだろうなぁとなんとなく予測はしていたけど、まさか薫子にもこんなに早くばれるとは…ボクはってきり、ライクがラブに変わりつつある状況でばれる展開を予測していたんだがなぁ、

今回の主人公(2人要るけど千早のこと)は前回の瑞穂ちゃんより、お嬢様っぽくて男っぽい感じ?矛盾してるけど本当にそんな感じ、なんだろう?男のモードとお嬢様モードの使い分けが上手い!からかな?瑞穂ちゃんはお嬢様と言うよりお姉さま?って感じだったかな?
あと千早は少し腹黒いでもないが、黒いものを持っているような、

おとボク2は千早の視点と薫子の視点があって文字枠の色で使い分けてるけど中々そういった思考も面白いもんだね。
それとやはりたとえ話がうまいね、千早の名前の説明のとき枕詞のってくだりで
千早ぶる 神代もきかず 龍田川
   からくれなゐに 水くくるとは

が脳内に流れたのはいうまでも無い、
ゲシュタルト崩壊と言うものは頭で理解はしていたけど、ああいった説明は中々出来ないね

前作から3年後の話になるのかな?小説やるき箱をやっていたからさらにおもしろいですね、けれど一週目を終えたら、もう一度見直したいなぁ

嗚呼、駄目だ書きたいことがあり過ぎる。
ここまで箇条書きで感想かいたけど、おとボク2をやった人と話をしたいね、今日は何度も先輩に無意識におとボクの話をしてしまうところだったよ(笑)

まだ2章が終わった段階でまだ書き足りない状況で終えてしまったらどうなることやら。

マサヤン終わったらおとボク談で盛り上がろうぜ!
PS、何とかマイクを購入しました
2010/07/07(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
紆余曲折ありましたが、
お財布をなくしおとボク2の予約のレシート(内金3千円)も無くなり、一時はどうなるかと思いましたが。
100630_2347_01.jpg

今日とうとう買ってまいりました!
処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー

初回限定で豪華設定資料集・特製オリジナルポーチ・マグカップ・ポスカ

ボクはこういうゲームは事前情報をまったく入れないでやるのが好きなので、ぶっつけでちまちまとやっていきたいですね。
2010/07/01(Thu) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に酒
休み中に飲んだお酒のご紹介
100601_2250_01.jpg
月ヶ瀬
一応これは梅酒ですね、
味は悪くなく、アルコール度数は14゜
月ヶ瀬梅使用
ストレートでもまあまあいけましたが、
今回は殆どオレンジ割りにしまて飲みました
オレンジ割りは結構お勧めですよ、オレンジの酸味を梅酒が程よく中和して、逆にオレンジが梅酒のアルコールを押さえてくれて、お酒が弱い人でもいけそうです
100601_2250_02.jpg
2010/06/02(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
後は待つだけだ
休みの日におとボク2を予約しにいってきた
100526_2342_01.jpg

嗚呼、あえかなやりたい
2010/05/27(Thu) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりの更新
携帯が大破した
約一週間前

配達途中に時間を見ようとして、落としたところ車が
が~ぺぎょ
って

データ吹っ飛んだ

プリーズメールみー
2010/05/23(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
